ゲームチッタ八千代台

京成電鉄本線沿線の「八千代台駅」。一番最寄りのゲームセンター「ゲームチッタ八千代台」店のあれこれを紹介しちゃうブログベースのサイトです。色々な事に着手していく予定もありますので是非チェックを!!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【筐体レンタルのお問合せ続報】

ご案内が遅れて申し訳ありません。

中には楽しみにされていたお客様もいらっしゃると思いますが、
「ゲーム筐体レンタル」に関してましての続報をご案内させて頂きます。

結論から言いますと、現状では全機種サービス提供が難しいです。
またレンタル時のお客様への負担額も相応値になってしまう懸念もございます為、
本件は見送り案件とさせて頂きました。

機種別にご案内させて頂きますと、
「maimai」→現在のご利用のお客様の総数が検討時より大幅に増加。ご利用状況が若干荒れてしまう場合がある。
「QMA」→新バージョンのお出迎えからまだ日が浅い。
「弐寺」→筐体の安定が取れない。(現在最終確認中)
「EXVS」→ご利用状況、周辺店舗、グループ店での事例により考察外
「DIVA」→当店の特設コーナーとしての属性の為
「ボーダーブレイク」→GPの管理上の問題

全体的な案内として、
「店舗管理上の問題(常時対応出来るスタッフの配置が困難)」
「当店の運営コストを省みた提供価格」
「貸切時の他お客様への配慮、提供筐体数の余剰が許さない機種が多い」
この事から、本件は引き続き見送りとさせて頂きます。

しかしながら、去年からご要望を頂いている、
「弐寺(ビートマニアⅡDX)」に関しては引き続き前向きに年度内を目標に調整させて頂いております。

また他機種におきましても、代案と致しまして次の提案内容がございます。
「参加自由形のイベント(大会)形式による提供」
本件につきましては、店内イベントとして特定のお客様だけでなく、
様々なお客様が参加出来るモノでしたら、
今までご案内しているイベント以外でも、ご用意する事は出来ます。

またそれらをお客様が企画立案して頂いての持込イベントであっても構いません。
(前例はQMAで開催した「賢竜杯」)

筐体をレンタルして頂き、ご予算の都合を気にされずプレイ出来る環境は、
非常に魅力的ではございますが、
そのご用意する環境設定上、どうしても通常プレイされるより割高での提供にならざるを得ない、
大人の事情も含め、どうかご了承をお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

チッタ八千代台

Author:チッタ八千代台
京成本線沿線の「八千代台」
一番最寄りの楽しいゲームセンターのご案内です。

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter

ゲームチッタ < > Reload

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。