ゲームチッタ八千代台

京成電鉄本線沿線の「八千代台駅」。一番最寄りのゲームセンター「ゲームチッタ八千代台」店のあれこれを紹介しちゃうブログベースのサイトです。色々な事に着手していく予定もありますので是非チェックを!!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      
≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

賢竜杯Q間もなく開催となります

あと幾日も無く、「賢竜杯Q」が開催されます。

 当店としては、QMAコーナー初となります「ガチ」イベント「賢竜杯Q」。
開催の日取りが刻一刻と迫って来ております。

 今回は手練れのお客様の進行や監督もございますので、
日頃からがっちりやり込まれているお客様にもきっとお楽しみいただけるイベントとなる事でしょう!

イベントが楽しく進行出来る様に、中の人も出来る限り頑張りたいと思います。

さて、今回のご案内は少々変更となった進行ルールについてです。
直前での変更で申し訳ございませんが、進行人の方がギリギリまで趣向を凝らして頂けた中の流れです。
どうかご理解頂ければと思います。

【ルール】
1回戦…フリー(ジャンル制限なし)
2回戦以降・・・「ジリ貧チキンレース」
1.参加者はジャンルクジを引く(引いたクジは戻さない)
2.そのジャンルを「使用する」「使用しない」を選択する
  「使用しない」場合、再度くじを引く
(例)
2回戦:クジ結果「スポーツ」…使用し、2回戦はスポーツを使用して対戦
3回戦:クジ結果「理系学問」…使用せず引き直し
    クジ結果「芸能」…使用せず引き直し
    クジ結果「社会」…使用し、3回戦は社会を使用して対戦

注意点
1.形式に制限はありません(再使用可)
2.クジの中にノンジャンルはありません
3.引き直し続けて引けるクジがなくなった場合、ノンジャンルのみ使用可能
4.クジは対戦相手が決まってから引くものとします
5.クジは各個人毎に管理します。他人のクジ結果に影響されることはありません
6.決勝は1回勝負です。


特定のジャンルでの勝ち越しに成り難く、
駆け引きもキーに成ってくるルールですので、
白熱した展開が期待出来ますね!(中の人は大まかにしか理解出来ておりませんが

賢竜杯での経過POP(10-16)

参加ご希望のお客様は今一度ご確認下さい!
そしてこれを書いている、11/15(金)の営業時間中、5~7番台は暫くお引越しさせて頂きます。
ご了承下さいませ。
スポンサーサイト
プロフィール

チッタ八千代台

Author:チッタ八千代台
京成本線沿線の「八千代台」
一番最寄りの楽しいゲームセンターのご案内です。

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter

ゲームチッタ < > Reload

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。