ゲームチッタ八千代台

京成電鉄本線沿線の「八千代台駅」。一番最寄りのゲームセンター「ゲームチッタ八千代台」店のあれこれを紹介しちゃうブログベースのサイトです。色々な事に着手していく予定もありますので是非チェックを!!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      
≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【QMA】 賢竜杯:Qについてのご案内

随分お久しぶりになりました!

中の人はブログが苦手の様です…。申し訳ございません。
色々日々書き込まれている方は本当に凄いです…。

さて、今回久々のブログを書かせて頂いたのは、
お客様より「賢竜杯:Q」と言うイベントの参加店舗になっては如何ですか?
とご意見を頂戴しましたので、現在、前向きに検討させて頂いております。

↓下画像クリックで【賢竜杯:Q公式ブログ】へ

QE383ADE382B43.png


その中におきまして、【応募条件】にて幾つかご協力頂ける方が、
いらっしゃる事が前提での応募となります。

以降条件引用及び当店での現在条件の合致状況

地方大会の応募に際しましては、以下の条件を満たして頂く必要がございます。

1 開催店舗にQMAの筐体が4台以上あり、店内大会の開催が可能なこと。
>>条件OK
2 「賢竜杯:Qシード権争奪地方大会」開催に開催店舗及び店舗担当者の同意があること。
>>大会を進行して頂ける方がいらっしゃればOKです。
進行される方への気持ち程度ですがお礼もご用意する予定です。

3 主催(大会運営責任者)を1名以上置き、大会当日運営に参加が可能なこと。
>>現在募集しております。
4 2013年10月~2014年1月の土曜・日曜・祝日のいずれかに大会の開催が可能なこと。
>>問題ございません
5 大会の開催告知を開催店舗店頭及び賢竜杯公式サイト上で1週間以上前から行える事。
>>問題ございません
6 大会の参加人数見込みが20名以上であること。
実際の参加人数が16名以下であった場合、シード権を付与することが出来なくなる事がございます。
>>恐らく…今までの大会の開催時の傾向としては…達成出来るかと
7 大会レギュレーション等、DPRが提示する規定に従い、責任をもって大会の運営を行って頂けること。
>>当日運営を行って頂ける方に依存します
及び、大会記録を提供して頂けること。
>>問題ございません
8 公式サイトでの情報公開に同意し、協力して頂けること。
>>問題ございません
9 「賢竜杯:Q」の趣旨及び大会規約にご賛同頂けること。
また、「賢竜杯:Q」及び当該地方大会の円滑な運営のためにご尽力・ご協力を頂けること。
>>当店でも出来る限りのお手伝いが出来ればと考えております。

…と言う様に、現在障害となっておりますのは、
予選大会の実施協力者です。
当店としましては、やり込まれたお客様向けのイベントは、
スタッフの教養は勿論の事、ゲーム性、内容を把握し、
それらをお客様の満足の行くモノとして提供するのは、
「非常に困難」とし、ご期待頂いたお客様には申し訳ないのですが、
以前行った様な「まったり杯」として、
簡単なゲーム大会でお楽しみ頂く空間までの提供が限界との判断をしております。

ですが、当店ではお客様が主催して頂く大会やオフイベント等での貸出サービスを計画しており、
現在(適正であろう)ご利用料金を模索している段階となっております。

ですので、今回この案件を頂いた際、
イベント運営をして頂ける方がいらっしゃれば可能と言う回答とさせて頂きました。

ですので、もしご都合が付く方がいらっしゃれば是非ご検討頂ければと思います。

尚、応募締切が2013年10月13日(日)ですので、
あまり猶予はございませんが、当店としましてはこの様な見解を示させて頂きます。

(`・ω・´)ゞどうかよろしくお願いします。

尚、もし主催可能な方は、ツイッターアカウントにリプライ、DMを頂くか、
ブログメッセージを入れて頂き、一度店頭にて軽く面談を行いたいと思います。
責任を持って実施頂ける方と判断させて頂きました際は、
正式に依頼させて頂く運びとします。
では、ご応募お待ちしております!
スポンサーサイト
プロフィール

チッタ八千代台

Author:チッタ八千代台
京成本線沿線の「八千代台」
一番最寄りの楽しいゲームセンターのご案内です。

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter

ゲームチッタ < > Reload

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。