ゲームチッタ八千代台

京成電鉄本線沿線の「八千代台駅」。一番最寄りのゲームセンター「ゲームチッタ八千代台」店のあれこれを紹介しちゃうブログベースのサイトです。色々な事に着手していく予定もありますので是非チェックを!!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      
≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アークレボリューションカップについて

格闘ゲーム大会久々の開催です
(`・ω・´)ゞどうも!中の人です。

ここ数年「闘劇」の参加はしませんでしたが、
今回「アークシステムワークス」さん主催の、
「アークレヴォリューションカップ」においては、当店も参加店舗としてエントリー致しました。

アークカップ

当店では現在設置中の、「ブレイブルークロノファンタズマ」と「ペルソナ4ジーアルティメット」を
開催機種とさせて頂きます。
「ブレイブルー」は店舗予選、「ペルソナ」はエリア決勝としての開催となります。

その為、当店でのエントリーはブレイブルーのみになります。
是非腕に自信がある方は勿論の事、ゲーム大会に参加する事自体も十分楽しいものですので、
飽くなきチャレンジャーをお待ちしております!

2/20(水)におきましてはネシカクロスライブの増台を行いしました。

今回の増台分に関しては、当面の間「シングル運用」とさせて頂きます。
筐体自体は2台1組になっておりますが、1人専用台です。
シングル台

格闘ゲームのコンボ練習や、シングル機専用ゲームをお楽しみ頂ければと言う試みです。
特に「ブレイブルー」「ペルソナ」「アクアパッツァ」等、当店の¥100コンテンツに関しては、
レベルを最弱にし、5本先取仕様。トレモがあるタイトルに関しては時間の上限設定になっております。
↓シングル専用機でお楽しみ頂けるもの
インベーダースピカ←クリックするとネシカページへ

↓のタイトルは専用のHPがございます。
それぞれのタイトルにおきましてクリックするとジャンプします。
exceptionexception
exception

いつも通りのお出迎え台はこちらが目印!ブレイブルーのトレモ時間は増強させて頂きました!
通常台

対戦特化台の目印はこちら!タイトルはブレイブルーCPかペルソナのみです。
対戦特化
設定ルールはアクレボ想定の2本先取。トレモは設定時間が抑え目に。
CPU難易度も激ムズになっております。その代わり¥50!
対戦を重ねて大会に備えて頂ければと思いましての出血設定!どうかお見逃しなく!

スポンサーサイト
プロフィール

チッタ八千代台

Author:チッタ八千代台
京成本線沿線の「八千代台」
一番最寄りの楽しいゲームセンターのご案内です。

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter

ゲームチッタ < > Reload

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。