ゲームチッタ八千代台

京成電鉄本線沿線の「八千代台駅」。一番最寄りのゲームセンター「ゲームチッタ八千代台」店のあれこれを紹介しちゃうブログベースのサイトです。色々な事に着手していく予定もありますので是非チェックを!!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メダルゲームコーナー大改造!

(; ・`д・´)ブログを書きつつ、本日のお出迎え準備を進めている中の人です。おはようございます。

本日、いよいよメダルゲームコーナーにおきまして、
ご遊技台の一部増強と新設設置機種をご用意する作業に入らせて頂きます。

順調に作業が進みますと、夕方のお時間あたりからご案内出来る状況となります。

日頃より当店ご来店のお客様に関しましては、ご存じかと思われますが、
スターホース2が増強され、9台追加の合計16台。所狭しと設置しましてのお出迎えとなります。
こちらは本日から徐々に増台をし、下旬までにはすべてのご遊技台が稼働可能な状況にご用意します。

スタホ増台

周辺店としてはこれで大量級設置店となります。当店では育成面を特に重視しての営業を行わせて頂き、
まだまだ健在の「スターホース2」の面白さをこれからも引き出せれば…と考えております。

月一開催のイベントに関しても今回内部的な見直しを行い、
プレイ時間の多少においてもそれぞれに相応のお楽しみ要素を見出せればと考えております。

また今回からはオーソドックスな要素があります、競馬ゲーム…【G1ターフワイルド】を導入いたします。
またスターホースとは違ったゲーム性がお楽しみ頂ければと考えております。どうぞご期待下さい。am_medal_g1turfwild3.jpg

あとはメダルシングルスロット機が増台致します。
中でも一風変わったお出迎え台としては「タッチオブハート」という台です。

タッチオブハート



もう既にパチスロに関しては定番…となっている「萌えスロ」。
これの原点?といいますか、先駆者が居たのか…ただの中の人の知識不足かはさておき、
導入致します。他にもお馴染みのシングルスロット機の増台でますます大量メダルの獲得チャンスが増えました!
これらも準備が出来次第の稼働となります。お楽しみに!

さて…準備準備!

p.s 本日1Fコーナーはパチスロットの「マクロスF」の新装開店初日です。お昼頃からの稼働開始予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

チッタ八千代台

Author:チッタ八千代台
京成本線沿線の「八千代台」
一番最寄りの楽しいゲームセンターのご案内です。

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter

ゲームチッタ < > Reload

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。