ゲームチッタ八千代台

京成電鉄本線沿線の「八千代台駅」。一番最寄りのゲームセンター「ゲームチッタ八千代台」店のあれこれを紹介しちゃうブログベースのサイトです。色々な事に着手していく予定もありますので是非チェックを!!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

店舗イベント後日談

おはようございます。中の人です。
こちらのブログはすっかり更新頻度が遅くなってしまいましたが、
定期的にご覧頂いているお客様もいらっしゃるようですので頑張って更新して行かねば!と思います。

さて今回の内容は先日3/11(日)におきまして開催致しましたイベントについて触れさせて頂きます。

「悠久の車輪交流会」
悠久の車輪交流会

そもそもイベントの発案は本当に思いつきでいて且つノリで開催した様なものでしたので、
正直あれ程多数のお客様がご利用頂けるとは考えておりませんでした。
様々なお客様が楽しそうにプレイして頂いていたのでこちらとしてはご様子を見させて頂きながら、
「こういうイベント、企画して良かったなぁ」と思いました。

今回初試みとさせて頂きました「カンパ式」も本当お気持ち程度~と考えておりましたが、
暫くのメンテナンス&維持には十分な金額を頂き、ありがたい気持ちで一杯です。
何とか今後におきましても継続稼働を行わせて頂きたいと思います。
交流会イベントの前日程に実は「そろそろ…卒業かな?」と本店のボスに言われ、何とか説得した所でしたので…w
ちなみにICカードやスターターパックの在庫もそろそろメーカーにも無くなるとの事で、(3/12問合せ時)
終焉が近づいてきてしまったのは言うまでもありません。
何とか残り限られた時間となりましたがお付き合い頂ければと思います。
対戦会ではなく交流会として開催したのも、色々なお話しをされながらプレイをお楽しみ頂いたり、
カードのトレード等で盛り上がって頂いたり出来ればとの考えでした。
また開催したいと考えております。

「QMA」チッタdeまったり大会
マジアカ大会3.11

こちらも当店の想定を上回りますお客様の参加により盛り上がって頂けました。
イベント開催当初は5台で運営出来るものだと勘違いする等、下調べがザルな事が判明してしまったのはさておき、
この様なイベントの達人プレイヤー様が参加頂き、運営補助をして頂き大変助かりました。
誠にありがとうございます。
本大会で優勝されましたのは「ありがとうし」さんでした。
実況もままならない中でしたが、様々なお客様とのお話しで今後の運営のヒントをまた一つ頂けて、
私にとっても非常に楽しく、また勉強させていただきました。ありがとうございます。

イベント中にお話ししていました、設営位置の変更に関しましては現在着々と計画を練らせて頂いております。
3月下旬~4月上旬におきまして本コーナーに関しては本格的に整備をさせて頂き、
定期性を持たせたゲーム大会や交流会等を盛り込めたらと考えております。

大人の事情により新バージョン「賢者の扉」からプレイコストの値上げをせざるを得ませんでしたが、
ちょっとしたゲーム内還元や、イベント等で楽しんで頂ければと考えております。宜しくお願いします。
マジアカ&ユビート告知
(`・ω・´)ゞではまた!
スポンサーサイト
プロフィール

チッタ八千代台

Author:チッタ八千代台
京成本線沿線の「八千代台」
一番最寄りの楽しいゲームセンターのご案内です。

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter

ゲームチッタ < > Reload

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。