ゲームチッタ八千代台

京成電鉄本線沿線の「八千代台駅」。一番最寄りのゲームセンター「ゲームチッタ八千代台」店のあれこれを紹介しちゃうブログベースのサイトです。色々な事に着手していく予定もありますので是非チェックを!!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(`・ω・´)ゞ4周年イベント実施内容報告

今回の4周年記念イベントは色々な意味で頑張らせて頂きました。
実施させて頂いたイベントの一部は、今後においても定期イベントや常設イベント、
突発イベントに組ませて頂く為の試験の意味も含めて開催とさせて頂きました。

開催日時:第一弾→12/1~23、第二弾→12/12~23、第三弾→12/22,23

4周年タイトルPOP(第三弾)


開催内容:
●第一弾

「WCCFグッズ大特価イベント」
その名の通りWCCFグッズ(スターターパック、ICカード、カードスリーブ)の旧作バージョンのモノを大特価販売する
感謝大放出イベントでした。大反響の末、スターター、ICカードは完売。
カードスリーブは引き続き『在庫分全放出』まで引き続き特化販売致します。
気に入った選手カードの保護に是非お役立て下さい。

「メダル貸出し機イベント」
メダル貸出し機ご利用が大変お得になったイベントです。
通常の貸し出し枚数に色が付くだけでなく、1/2抽選でおまけメダルが付く、メダルコーナーで遊び易さを追求したイベントでした。

「インフィニティ倍クレイベント」
メダルゲーム『インフィニティリングス』導入後初めてのイベントです。
倍クレジット化(メダルに対してのクレジット比率が2倍。支払時はクレジットの1/2がメダルとして清算されます。)
を行い、内部確率も相応にお楽しみ頂けるものとしました。
メダルの消費とご遊技頂いているお時間につり合いが取れていなかったので見直しを前提にご案内させて頂きました。
現在はもう少しご利用履歴を取らせて頂いた上で、現状をデフォルト化するか考えたいと思います。

「パチンコ・パチスロユニークイベント」
パチンココーナーでは「似非(えせ)甘デジ」台と、アタッカー解放強化台の2種類をご用意。
スロットコーナーでは「コンチ4X」「大花火」「2027」「北斗SE」において、
それぞれの機種において一定の条件を達成された場合の別途ボーナスイベントを行っておりました。
今回参加頂きましたお客様のご利用状況や付加価値としてお楽しみ頂けたかと思います。
パチンココーナーでは引き続き該当イベントを継続とし、
スロットコーナーでは来年、なんかしらの形でイベント組みさせて頂きます。こうご期待!


●第二弾

「シングル機セカンドボーナス」
シングルゲーム機と呼ばれるカジノさながらのメダルゲーム機の数々より、
「ダブルアップ(ダウン)」のゲーム成功数に応じた別途メダルボーナスイベント!
条件を厳しめに設定しし過ぎた分、今回達成されるお客様は残念ながらいらっしゃいませんでしたが、
次回内容を見直させて頂いた上で、イベント組みを検討しております。

「ゲーム販促グッズ提供」
文字通り、ゲームの宣伝をするグッズが中心で、ゲームポスター等、日頃中々個人でお目に掛かれないモノを、
提供するイベントでした。
当店としては破棄対象になるものでも、お客様の中には思い出の品といった特別なモノな可能性もありますし!
かつてお客様の立場だった自身が欲しかったものが多かったという記憶が動機ですけれども・・・

「一部ビデオゲーム機フリプ」
こちらも文字通り、ビデオゲーム機から何機種か選別してフリープレイ奉仕させて頂くイベントでした。
前半戦は中の人イチオシの壊れゲーム「ストⅡ虹」を中心としてのランナップ。
後半戦はツイッターのフォロワーさんの一部からのリクエストで「アルカナ3」を固めさせて頂きました。
中々触れて頂くまでに少々抵抗があるようなゲーム機を選ばせて頂きました。

●第三弾

「GOGOユビートの日特別版」
ユビート人気イベント「GOGOユビートの日」が記念イベントで追加開催+αを致しました。
GOGOユビートは当日¥100→5曲のお得日です。
プラスαは¥20:00~22:00のお時間限定、2曲交代でのフリプを強行致しました。

「ボーダーブレイク交流会」
こちらもお客様同士の交流会という事で、武器購入、アバパ変更禁止のフリプ20:00~22:00をご用意!
多数様のご参加ありがとうございました。

「戦場の絆4周年の絆」
こちらもフリプ20:00~22:00(一日目は終日)を行いました。
ゲーム性がテコ入れされたタイミングでもあり、復帰組も多数見受けられました。

「アクアパッツア&ブレイブルー対戦会」
こちらも対戦形式の交流会。20:00~22:00のフリプ。「アクアパッツアは」連勝数に応じて景品もご用意しておりました。
結局取得ならずでしたがお楽しみ頂けていた様で良かったです。

「EXVS対戦会」
対戦会という名の(ry 交流会でした!まぁこちらも出血のフリプでした。
日頃試せない機体構成やネタ(魅せ)プレイ等を始め、
お客様同士のコミュニケーションにもお役立て頂けたかと思います。
チーム対戦で盛り上がるゲームですから!

今回はこんな出血構成にてお送りいたしました!今後とも当店をご愛用頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
プロフィール

チッタ八千代台

Author:チッタ八千代台
京成本線沿線の「八千代台」
一番最寄りの楽しいゲームセンターのご案内です。

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter

ゲームチッタ < > Reload

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。